読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな人が増えるということ

前回は始まりが『中居くんに、夢中だ』から始まり、終わりは『吾郎ちゃんに堕ちると思ってなかった』という最初と最後が繋がらない感じのまま、話を止めたままだった。吾郎ちゃんに堕ちるストーリーについてはこの記事で完結させたいな。 〜〜〜〜〜〜〜〜20…

最近

中居くんブームがきてる。中居くんが出るテレビがある日は、とても楽しみだし、ない日は録画してあるものを見るし、毎日がなんかハッピー♪そんな話を友達にしていると、『誰担当だったっけ?』と聞かれる。SMAP内だけど、完全なる浮気だ。中居くんに限らず、…

いつが始まりか。

長い間、放置していた。それも1年!3日坊主、飽きやすい私ならではだなと思う。さて、SMAPについてまたまた語りたくなった。きっかけは母からのこんな質問。『ファン歴何年?いつからファンなん?』…『〇年だよ!』って即答できなかった。あれ?いつからファ…

わたしとSMAP〜開花〜

前の記事から2ヶ月も経っている。でも記録として残しておきたいので、ブログやめません!前回はスパモダに行ったところまでの歴史を振り返りました。今思うと、あの時はまだまだ生ぬるかったなーって思う。ライブはもちろん楽しかったけど、友だちが『まだ…

わたしとSMAP〜距離ができたり、縮まったり〜

2003年、MIJでSMAPライブ初参戦した私。 アイドルの輝きを目の前にし、衝撃を受ける。 それはそれは楽しいライブで、ペンライトと慎吾うちわを手に楽しむ。ペンライトとうちわでリズムをとって楽しんだため、慎吾うちわの裏はボコボコ(笑)(今は絶対そんな…

わたしとSMAP〜めざめ〜

以前は私とSMAPの出会いを書いた。『SMAPの中だったら中居くんかな』と言い始めた小学生の続き。『中居くんがいいかも』と言っていた私は、小学校中学年になり、ジャニーズJr黄金世代に出会ってしまう。これもきっかけは母だった。8時だJを茶の間に流してい…

わたしとSMAP〜はじまり〜

わたしとSMAPの出会い。それを作ったのは間違いなく母だ。母によると、子育て真っ最中の中、SMAPがデビューしてきて、『この子達、デビューするんだ〜』と思ったのを覚えているらしい。 そしてスマスマ開始の頃、『あっ、あの子達だー』と思ったらしい。 母…

はじめました。

記録として残しておこうと思って。完全に、自己満足のため(笑)大好きなSMAPについて、自由奔放に語る場所にしようと思っています!