最近

中居くんブームがきてる。中居くんが出るテレビがある日は、とても楽しみだし、ない日は録画してあるものを見るし、毎日がなんかハッピー♪そんな話を友達にしていると、『誰担当だったっけ?』と聞かれる。SMAP内だけど、完全なる浮気だ。中居くんに限らず、ここ1年余りは浮気が続いている。

もともと私は慎吾担である。だが、2014年秋、浮気の予兆が訪れた。それはMr.Sが原因だ。まず初めてを『Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-』を聴いた時、あるパートで『あら?』と思ってしまった。

♪〜サヨナラも上手なんて ちょっとデキすぎなんじゃないの〜

そう、吾郎ちゃんパートだ。おしゃれな感じで、セクシーさを感じ、このパート好きだな〜って思った。この歌を聴く時は、いつもこのパートをワクワクしながら聴いていた。そしてMr.S大阪。歌う吾郎ちゃんをとても楽しみにしていて、実際に観ると『いいね〜』と思っていた。まだまだ浮気程ではなかった。この後、吾郎ちゃんがとっても気になる存在になるなんて、この時はまだ思ってもなかった。